★マタベビアンバサダー決定★

2021.05.29

多数のご応募をいただいたマタベビアンバサダー、決まりましたぁ!
Chihiroさん、ナオさん、にしのりなさん、世手子さんという4名の素敵な方々にご協力いただけることになりました!
詳しくはフェスタ公式Instagramを見てね♪
★フォローしてね★ https://www.instagram.com/maternity_baby_festa/

本当はもっと沢山のご応募を頂いていたのですが、コロナ禍ということもあり最少人数で決めさせていただきました。ご応募いただいた皆様全員に、心からお礼申し上げます。

さて、今回アンバサダー就任してくださった4名の皆さんですが、
それぞれ3カ月~1歳ちょっとという年齢の赤ちゃん・お子さんがいらっしゃって、
中には第一子の時にご来場いただき、今回第二子出産でフェスタに戻ってきてくれた方も!

全員がコロナ禍出産を経験されているので、まさに今・これから、妊娠出産というママ達の今一番不安なことを知っていたり、わかってくれたり、そしてアドバイスもしていただける方たち。フェスタ事務局としても凄く心強いです。

そんな妊娠出産を経たママの眼で、フェスタの見どころをピックアップして頂いたり(私が告知するよりもずっと説得力がありそうです。)、フェスタ当日19日は会場で座談会も行います!詳細は後日またリリースさせて頂きます。

改めて、アンバサダーになってくれたChihiroさん、ナオさん、にしのりなさん、rojide世手子さん、フェスタに力を貸してくれて本当にありがとうございます。開催に向けて、一緒に、よろしくお願いいたします!!

Pickup

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

マタニティ&ベビーフェスタ2024