D-13 photobase(フォトベース)

今だけのかわいいをカタチに

ブース内コンテンツ

ブース内活動あり
フォトスポットあり

こんな方におすすめ

キッズファミリー向け
産後ファミリー向け

企業紹介

photobase(フォトベース)は全国各地で0~2歳を対象とした赤ちゃん・キッズ撮影会を開催。
記念日じゃなくても気軽にフォトスタジオで写真を残せるサービスです。
「今だけのかわいい」を残したいと思うパパ・ママにピッタリの撮影会企画が盛りだくさんです。

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/photobase_official/

その他

LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=csi6380q

ホームページ

サービスHP

https://photobase.me/

出店商品・サービス

くまボーイ・くまガール撮影会

くまのきぐるみを着て、くまちゃんになりきっちゃう撮影会!
みたことないくらいのいっぱいのくまのぬいぐるみに囲まれての撮影に
テンションがあがること間違い無しです。

くまボーイ・くまガール撮影会で可愛く記念撮影!

ちびうさ撮影会

うさぎ年にピッタリ!うさぎの着ぐるみを着て、おもちゃで遊びながら撮影できる可愛くて楽しい撮影会。淡いパステルカラーの空間で撮る写真は赤ちゃんの時期にしか残せないもの。男の子・女の子どちらにもオススメしたい撮影会です。

ちびうさ撮影会で可愛いワンショット!

はなうさ撮影会

くすみカラーのかわいい草花と、本物そっくりなうさぎさんとの撮影会。
うさぎさんをなでなでしたり、にんじんを食べさせてみたり、
まるでおとぎ話のワンシーンのような写真が撮れます。
おしゃれな写真を残したいママにピッタリの撮影会です。

はなうさ撮影会で可愛く記念撮影

ちいさなパン屋さん撮影会

みんな大好き!パンに囲まれたおいしそうな空間での撮影会。
本物そっくりのパンやバター、たまごにこどもたちも大喜び!
おままごとをしながら楽しく撮影ができます。
オリジナルの衣装でかわいいパン屋さんのお写真を残せます。

ちいさなパン屋さん撮影会でキュートなひと時を